車ってお金かかるの?そんなことないよ!

f:id:hiko-mako-k:20180729134648p:plain

こんにちは!ひこです!

 

最近お給料が減り、生活が苦しい人。

 

車は必要だけど、興味はなくて走ればいいという人

 

少しでも車で無駄にお金を使わない方法を私なりに伝えていければと思います。



新車で買って3年、5年、10年乗り続ける人の期間は人それぞれですよね?

 

でもみなさん下取りに出した時の金額に


安いっ!!


と思ったことある人多いんでないでしょうか?


ここでは乗り換えの時のリセールバリューが本当に高い車種をお伝えしていこうと思います。


500万で買っても3年後100万でしか売れない車か?

200万で買って10年後100万で売れる車?


あなたならどちらを選びますか?


お金が余裕にある方は好きな車乗っててもらい大丈夫です!経済に貢献してて下さい!笑


だけど、車が必要だけど、なんでも良い人、お金を節約したい人!リセールバリューの良い車にして節約しませんか?


まずは何と言っても車種選び!

 

 

なんだかんだここを間違ってしまっては節約できるものも出来ませんよ!

 

オススメするのは

1.あの新車の軽自動車⁈

 

2.10年落ち⁈コンパクトカー

 

3.そんなの乗って高いよ⁈大型SUV!

 

4.まさかのスポーツカー⁈バカなの?笑

 

次の記事から一つ一つ説明しますね!

ラクリが分かれば皆さんも納得できるはず!